毛穴整形級

製品についての特徴や詳細

製品についての特徴や詳細

製品についての特徴や詳細

製品についての特徴や詳細

日本市場におけるES商品の主な強み

効果が目に見える

施術中に毛穴の汚れが実際に目に見えて取れるため、顧客の信頼感と満足度が高まります。

【毛穴ケアを行っている女性は約12.4%】

⇒「毛穴の開き・広がり」や「黒ずみ」が主な悩み

(TPCマーケティングリサーチの調査)

韓国製であること

韓国コスメは日本市場で信頼性と人気が高く、「韓国製」というだけで強い訴求力があります。

日本には競合製品が少ない

日本国内には、強力な効果を持つサロン専売スキンケア製品が少なく、差別化と市場浸透のチャンスがあります。

【 スキンケア市場は2022年度に1兆1,200億円規模】

⇒ ⇒矢野経済研究所の調査によると、2022年度の日本のスキンケア市場は前年度比102.2%の1兆1,200億円となり、今後も高付加価値化が進展すると予測されています。

POINT

科学で育てる、次世代スキンケア(次世代肌管理)

毛穴汚れを浮かせるだけじゃない
微弱電流(マイクロカレント)が、肌本来の自己再生力に働きかける

洗う×育てる、Wの美肌・新しい肌管理

韓国発・日本初上陸
「見える汚れ」と「感じるハリ感」を同時に叶える、最先端毛穴洗浄機器

脱ファンデ肌をつくる、肌トレ(管理)機能搭載

今、美容家が注目する“マイクロカレント”搭載
毛穴ケアとエイジングケアが同時に叶う新定番

韓国発新しい肌管理

見える汚れと、感じるハリ感を同時に叶える
今美容家が注目するマイクロカレント搭載

ダーマプロ低刺激性試験終了

ダーマプロは、化粧品、医療製品、機能性化粧品、美容機器、

新素材の安全性と有効性を評価する機関です

証と特

こういったお声をいただいております!

一度うければもちもち、ふわふわ、つるつるが2週間続く!

あの肌触りが忘れられない、恋焦がれる施術♡

新しい毛穴管理

  
   お問い合わせフォームはこち

TEL:042-788-2887

jfleet_contact@j-fleet.co.jp