
製品についての特徴や詳細
製品についての特徴や詳細
製品についての特徴や詳細
製品についての特徴や詳細
施術中に毛穴の汚れが実際に目に見えて取れるため、顧客の信頼感と満足度が高まります。
【毛穴ケアを行っている女性は約12.4%】
⇒「毛穴の開き・広がり」や「黒ずみ」が主な悩み
(TPCマーケティングリサーチの調査)
韓国コスメは日本市場で信頼性と人気が高く、「韓国製」というだけで強い訴求力があります。
日本国内には、強力な効果を持つサロン専売スキンケア製品が少なく、差別化と市場浸透のチャンスがあります。
【 スキンケア市場は2022年度に1兆1,200億円規模】
⇒ ⇒矢野経済研究所の調査によると、2022年度の日本のスキンケア市場は前年度比102.2%の1兆1,200億円となり、今後も高付加価値化が進展すると予測されています。
毛穴汚れを浮かせるだけじゃない
微弱電流(マイクロカレント)が、肌本来の自己再生力に働きかける
韓国発・日本初上陸
「見える汚れ」と「感じるハリ感」を同時に叶える、最先端毛穴洗浄機器
今、美容家が注目する“マイクロカレント”搭載
毛穴ケアとエイジングケアが同時に叶う新定番
見える汚れと、感じるハリ感を同時に叶える
今美容家が注目するマイクロカレント搭載
ダーマプロは、化粧品、医療製品、機能性化粧品、美容機器、
新素材の安全性と有効性を評価する機関です
一度うければもちもち、ふわふわ、つるつるが2週間続く!
あの肌触りが忘れられない、恋焦がれる施術♡
新しい毛穴管理
TEL:042-788-2887
jfleet_contact@j-fleet.co.jp